忍者ブログ
オーストラリア・シドニーへ本物のアロマセラピーの勉強をする為に2004年に日本を旅立ちました。そこで待っていたのは、予想を遥かに超えた勉強の毎日。私は医者になるのか?と自問自答する毎日(お医者さんごめんなさい><) AUSのアロマ事情は日本よりかなり先端を走っていました。”リラックスだけのアロマ”より”医療の現場で行うアロマ”。又オーガニック事情も遥かにlife styleに浸透していました。 現在、大阪北区中崎町でslow Care parlourを運営しています。身体に効かせるマッサージを行っています。是非遊びに来て下さい。 ☆pls have a look at our website☆ http://www.organicbotanics.jp/ アロマに包まれた生活を目標にしてます♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はドバイです
       
 

ドバイの空港はすごく広かった。。。。
個人的には香港の空港が好きですが・・・・

香港に負けず、お店もたくさん。目を引いたのは、電化製品が多かった

BIGカメラの方が安いわーって思ってたんですが・・・・・安い・・安かった
電化製品をかうなら日本かドバイ
ドバイは空港外でもTAXFEEの国だし気分もFREEな感じです。

バージュ・アル・アラブ
一泊ウン十万
このホテルはかなりやばい
中でお茶でもとタクシーを走らせるが「エントランス入るのもお金いるよ

えっ




ということでホテルの周りを一周



このホテルに入れる身分になって再チャレンジ
シドニーのアイス屋で働いてた頃、オーナーが「ココに泊まったんだ」
写真みせて!見せて!と言ったらnote pcを持ってきてわざわざ見せてくれた。

金・金・金
バブルのような部屋でした
いつか絶対いってやる!!



一番見晴らしいのいいポジで写真だけ。
世界の持ち様が訪れる・・・すごかったぜっ





さすが石油王の国。

そこら辺に面白い建築物がたくさん
朝、町を歩いていると・・・・・
女性が全くいない

インド人が多い
日本人というかアジアン目立つ・・・・・・
みんなジロジロ




私はが行った時ちょうどドバイのお偉いさんが亡くなって・・・反旗
でも店は活気に溢れてたました・・・・



この川を渡るとショッピングSPOTへ
みんなゆっくりしてるなー
日本のようにセカセカしてる人がいなかった・・・・・





マクドをみたらマックアラブ発見
ポークを食べないドバイの人用かな
ケバブのような味

taste good
一緒に行った友達はパソコン。購入してました・・・・・・携帯買いなよー
薦めれれても日本じゃ使えましぇん

拍手[0回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
Botanic Therapy
HP:
性別:
女性
職業:
IFA認定セラピスト(国際アロマセラピー連盟)・講師
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3ヶ月のNewZealand留学から海外へ目覚め旅行に目覚めた私。
韓国→ニュージーランド→アメリカ→メキシコ→フランス→香港→タイ→グアム→ハワイ→オーストラリア→香港→マカオ→イタリア→フランス→イギリス→プーケット→韓国→ベトナム→台湾→オーストラリア→香港→タイ→ドバイ→トルコ→インドネシア→オーストラリア→ノルウェー→デンマーク→オーストラリア→そして又オーストラリア×5
とにかく行きまくった20代前半。次はインドとエジプトのピラミットを見に行きたい。
アロマセラピーを勉強したいと思い2004年オーストラリアへ旅立ちました。オーガニックや自然療法の先進国であるAUSでたくましくなり2007年帰国。もっと日本に本格的なアロマが広がればいいなと思う私が管理人です。”アロマに包まれた生活を”
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]