忍者ブログ
オーストラリア・シドニーへ本物のアロマセラピーの勉強をする為に2004年に日本を旅立ちました。そこで待っていたのは、予想を遥かに超えた勉強の毎日。私は医者になるのか?と自問自答する毎日(お医者さんごめんなさい><) AUSのアロマ事情は日本よりかなり先端を走っていました。”リラックスだけのアロマ”より”医療の現場で行うアロマ”。又オーガニック事情も遥かにlife styleに浸透していました。 現在、大阪北区中崎町でslow Care parlourを運営しています。身体に効かせるマッサージを行っています。是非遊びに来て下さい。 ☆pls have a look at our website☆ http://www.organicbotanics.jp/ アロマに包まれた生活を目標にしてます♪
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏のゴールドコースト
喉がとにかく渇きます。
フルーツ屋さんでフルーツジュースを買ったら・・・・・


    コレきました↑↑↑↑

おなかいっぱいになりました・・・・・at Coolangatta Gold Coast

つい最近

オーストラリア留学で家をシェアしていた友達が5年ぶりに一次帰国した。

すぐにシドニーへ戻ってしまうのですが、5年ぶりにあった瞬間、自分がアロマをやりたいと模索しながら目指し夢みていた気持ちに驚くほど、心地良くタイムスリップしてしまいました。

友人は、私が、ナチュラルセラピーの専門学校へ入学する為に英語の点数が必要だったので学校から帰ったら夜中まで毎日必死に机に向かっていた事。

友人は、わけわかんないオイルを買ってきては、楽しんでいた私

希望でいっぱいだった初々しかった??私。 そんな時を知っています。

その頃の私は、前しかみていなかった。前に何も邪魔するものがなかった。
そうしていると、色んなチャンスが舞い込んできた。

照明の暗い、もんじゃ焼き屋で5年成長した友人と私は、まるでまるで何十年も前のことを語るように

時計の針がもどりました。どこに住んでいても、何をしていても平等に時間は過ぎていきますね。

この間ゴールドコーストでアイス屋に入ったら、シドニーで一緒に働いていたハンガりーの友人が働いていた。
小さな世界だなー!

その時もその子と話していたら、時間がタイムスリップしてしまいました。



NEWと書かれて手にとったのはリップバーム
バッチフラワーレメディーのレスキューシリーズです。

レスキューシリーズは芸能人のバックの中を見ると結構な確立で入っていたりするらしい。

どれほどレスキューしてくれるか楽しみです。お花の香りがぷーんとします。春の花畑にいる感覚です・・・
バッチ博士のリップで私もレスキューしてもらおう

バッチフラワーレメディーもスローケアパーラーでは講座を開催していますよ。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
Botanic Therapy
HP:
性別:
女性
職業:
IFA認定セラピスト(国際アロマセラピー連盟)・講師
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3ヶ月のNewZealand留学から海外へ目覚め旅行に目覚めた私。
韓国→ニュージーランド→アメリカ→メキシコ→フランス→香港→タイ→グアム→ハワイ→オーストラリア→香港→マカオ→イタリア→フランス→イギリス→プーケット→韓国→ベトナム→台湾→オーストラリア→香港→タイ→ドバイ→トルコ→インドネシア→オーストラリア→ノルウェー→デンマーク→オーストラリア→そして又オーストラリア×5
とにかく行きまくった20代前半。次はインドとエジプトのピラミットを見に行きたい。
アロマセラピーを勉強したいと思い2004年オーストラリアへ旅立ちました。オーガニックや自然療法の先進国であるAUSでたくましくなり2007年帰国。もっと日本に本格的なアロマが広がればいいなと思う私が管理人です。”アロマに包まれた生活を”
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]