忍者ブログ
オーストラリア・シドニーへ本物のアロマセラピーの勉強をする為に2004年に日本を旅立ちました。そこで待っていたのは、予想を遥かに超えた勉強の毎日。私は医者になるのか?と自問自答する毎日(お医者さんごめんなさい><) AUSのアロマ事情は日本よりかなり先端を走っていました。”リラックスだけのアロマ”より”医療の現場で行うアロマ”。又オーガニック事情も遥かにlife styleに浸透していました。 現在、大阪北区中崎町でslow Care parlourを運営しています。身体に効かせるマッサージを行っています。是非遊びに来て下さい。 ☆pls have a look at our website☆ http://www.organicbotanics.jp/ アロマに包まれた生活を目標にしてます♪
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し時間が出来たので、紀伊国屋へいきました。

なんか面白い事はないか思うとよく本屋へいきます。

最近はめっきり雑誌も買わなくなり・・・・・

昔は月に何冊も買っていたのですが、最近流行は回りめぐってくるものだ!!

と身にしみて感じるようになり、雑誌を買わなくなりました。

話は戻って、経済のコーナーへ行き、難しいく真剣に立ち読みをしている

人たちの中をウロウロしているのに耐えかね、植物のコーナーへ

癒されます。

それから、いつものコーナーへ。アロマやマッサージの棚へ。

軽く本をあさります。このての本は古本屋さん並に家にあるので、スルーしました。

そして必ず解剖のコーナーへ行ってしまいます。

解剖や生理学、病理学は英語での勉強だった為、細かい部分を補います。

そして時間をさかれるのがスピリチュアルなコーナーです。

けしてスピリッアルマニアではないのですが、そこに書かれてあることは

人間としてうなずける教えも多いのです。

水の結晶の写真集などを見ながら、語学のコーナーへ移動します。

結局コレといってレジへ持っていく本が見当たらず、というか本屋さんが大きすぎて

選べないんですね・・・・

ところが、この日はいつもと違っていました。出口を間近にして、ある本のタイトルに目がいきました

「眠りながら成功する」

私よく寝るし、なんだか面白そう。

成功という言葉より、よく寝る私にとって眠りながら何かをすると言う事に

前々から興味を持っていました。

夢がDVDの様に選べて寝ながらにして映画が見れたらいいのに。

よくそう思います。

夜がくると、最近が眠くなっていつも限界だったからこそ

思っていました。

不思議と夢の中で勉強をしたりする事が多く、よく笑い話のネタに

していた私でした。


ある人は眠りながら、行きたいところへ自由に行くことが出来たり

だからこそ興味があったのです。

えーっと思われるかもしれませんが、私もえーと思います。

長くなりましたが、この本を読んでいると、ほとんどが潜在能力について

書かれています。

あっという間に読み終えてしまいました。

コレはアロマを生んだガットフォセの本を読んだ以来の快挙です

こういう時、こうなりたかったら、こう祈る。

そうした人達はこうなった。

とても読みやすくおすすめです。

最近誕生日辞典を開いた時

「潜在意識に身を任せる」と書いてありました。

私にとってキーブックだったので書いてみました。

いい本があれば教えて下さいね

”眠りながら成功する”
ジョセフ・マーフィー
ISBN978-382-05017-4


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Botanic Therapy
HP:
性別:
女性
職業:
IFA認定セラピスト(国際アロマセラピー連盟)・講師
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3ヶ月のNewZealand留学から海外へ目覚め旅行に目覚めた私。
韓国→ニュージーランド→アメリカ→メキシコ→フランス→香港→タイ→グアム→ハワイ→オーストラリア→香港→マカオ→イタリア→フランス→イギリス→プーケット→韓国→ベトナム→台湾→オーストラリア→香港→タイ→ドバイ→トルコ→インドネシア→オーストラリア→ノルウェー→デンマーク→オーストラリア→そして又オーストラリア×5
とにかく行きまくった20代前半。次はインドとエジプトのピラミットを見に行きたい。
アロマセラピーを勉強したいと思い2004年オーストラリアへ旅立ちました。オーガニックや自然療法の先進国であるAUSでたくましくなり2007年帰国。もっと日本に本格的なアロマが広がればいいなと思う私が管理人です。”アロマに包まれた生活を”
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]