忍者ブログ
オーストラリア・シドニーへ本物のアロマセラピーの勉強をする為に2004年に日本を旅立ちました。そこで待っていたのは、予想を遥かに超えた勉強の毎日。私は医者になるのか?と自問自答する毎日(お医者さんごめんなさい><) AUSのアロマ事情は日本よりかなり先端を走っていました。”リラックスだけのアロマ”より”医療の現場で行うアロマ”。又オーガニック事情も遥かにlife styleに浸透していました。 現在、大阪北区中崎町でslow Care parlourを運営しています。身体に効かせるマッサージを行っています。是非遊びに来て下さい。 ☆pls have a look at our website☆ http://www.organicbotanics.jp/ アロマに包まれた生活を目標にしてます♪
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京へ行ってきました

今回は、IFAのミーティングやGift Showの見学。新しい商品開発のミーティングです。

そして未来のスローケアパーラーが出来るであろう銀座をまわって帰ってきました!

あくまでも妄想ですが・・・・

朝5時、半分寝ながら空港へ向かい

羽田では私の大好きな
illyのコーヒーで目を覚ましました。



ギフトショーは大阪でも行われますが、規模が全く違い大きかった!!

世間ではこんなものが、流行っているのかと、勉強になります。


ここでをチベットのシンバル、ティンシャを購入しました。緊張した意識を緩める効果があり、瞑想や浄化ツールとして使われるのだそうです。

その後、世界豪華客船のSPAで働いている友達と、優等生であった友達と

合流 偶然にも又illyのカフェで喉が痛くなるほど、トークに花が咲きました。

ホテルが秋葉の聖地に近かったこともあり、秋葉原を見学し、メイドさんが配る

チラシをもらいながら、銀座へいきました。

あっその途中にズームインスーパーの街頭インタビューに答えました・・・・・

関東以外はそのこーナは差し替えとなり、見れないそうです・・・・・

果たして使われたのでしょうか????

その後、銀座のブルガリカフェでお茶をしました。

11Fの素敵な屋上で気持ちいいし、おしゃれだし、少し優雅な外国へ来た気分になりました。

早くココに似合う女性にならねば、そんな目標を持ち直し



新しく発売されたパフュームをイメージしたカクテルを頂きました。

ノンアルコールのブルーオードパルファムでした。



仕事の打ち合わせを終え、新宿伊勢丹へ行って来ました。

ここはとにかく商品数がすごく、知らない商品がずらーっと並んでいました。

ハーブのコーナーも充実して、綺麗なお姉さんが沢山!アロマコーナーも充実です!



かっこいい、おにーさんも店員さんとして立っていて、大阪にはまだこんな所ないなー

と思いながら、ウロウロしていました。制服が黒から白になったそうで、すごく清潔な印象を抱きました。

そこに、見たことのある方が、七つの海さんの社長さん東川さんではないですか!



新しく日本で発売される事になったオーストラリア、ゴールドコーストで生まれたオーガニックコスメブランドZUII
の発売が始まったとの事でいらっしゃっていました。

花のパウダーから生まれたコスメ

このキャチーが好きです。

オーガニックコスメでありながら、発色のよい種類豊富なカラーが揃っていて、今後注目されること間違いなし。パンフレットも黒とピンクに、蝶が舞っていて可愛いかったです。

花に蝶が寄ってくるイメージなんだそうです。

市販のお化粧品で肌荒れを感じた方、オーガニックメイクを試したい方は必見です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
Botanic Therapy
HP:
性別:
女性
職業:
IFA認定セラピスト(国際アロマセラピー連盟)・講師
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3ヶ月のNewZealand留学から海外へ目覚め旅行に目覚めた私。
韓国→ニュージーランド→アメリカ→メキシコ→フランス→香港→タイ→グアム→ハワイ→オーストラリア→香港→マカオ→イタリア→フランス→イギリス→プーケット→韓国→ベトナム→台湾→オーストラリア→香港→タイ→ドバイ→トルコ→インドネシア→オーストラリア→ノルウェー→デンマーク→オーストラリア→そして又オーストラリア×5
とにかく行きまくった20代前半。次はインドとエジプトのピラミットを見に行きたい。
アロマセラピーを勉強したいと思い2004年オーストラリアへ旅立ちました。オーガニックや自然療法の先進国であるAUSでたくましくなり2007年帰国。もっと日本に本格的なアロマが広がればいいなと思う私が管理人です。”アロマに包まれた生活を”
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]