忍者ブログ
オーストラリア・シドニーへ本物のアロマセラピーの勉強をする為に2004年に日本を旅立ちました。そこで待っていたのは、予想を遥かに超えた勉強の毎日。私は医者になるのか?と自問自答する毎日(お医者さんごめんなさい><) AUSのアロマ事情は日本よりかなり先端を走っていました。”リラックスだけのアロマ”より”医療の現場で行うアロマ”。又オーガニック事情も遥かにlife styleに浸透していました。 現在、大阪北区中崎町でslow Care parlourを運営しています。身体に効かせるマッサージを行っています。是非遊びに来て下さい。 ☆pls have a look at our website☆ http://www.organicbotanics.jp/ アロマに包まれた生活を目標にしてます♪
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スローケアパーラでは2daysフェイシァルアロマトリートメントコースを開講しています。

このコースは今年に入って既に5回開講していて、私も毎回楽しみにしているコースの1つなのです。

なんでこんなに楽しいのだろう??そう考えるうちにこのブログに手が伸びました。

結論から言うと、人を美しくさせてあげる事が好きだからなのです。

好きな事をしているから、楽しいのだということ。

私達女性はお化粧品やスキンケアなど新しいものを見つけては

進んで挑戦していく生き物であります。

パーラーへいらっしゃる女性は兎角美への追及熱心な方が多いです。

内面磨きも美しくなる事延いては、楽しい事なのです。

挑戦していく心理は、今より自分に合うものへ。そして更に美しくなりたい。

そう脳が働くからです。

毎朝アイシャドーボックスを見て、思います。なんで同じような色ばかりが集まっているの・・・。

でも発色は微妙に違うんです・・・・・

お洋服に関して言えば、デザインやその時のマイブームとでもいうのでしょうか。

似たり寄ったりの色や形を選びがちです。

「そんな感じのもってなかった?」

そう言われても、やめられないのです!女性のサガなのです!そして、それが楽しいのです。

話は戻って、2daysのフェイシャルコースは想像以上にハードで、すさまじい集中力が必要とされます。

それは狭い面積の中、細かく正確さを必要とする多くの手技が混ざり合っているからです。

なんとなくでは、リフトアップ効果がでません。

1日目 ほぼ100%の確率で生徒さんたちはパニックに陥ります。ところが・・・・

2日目(一週間後)驚くほど完璧に上達し、活き活きとした生徒さんをみることになります。

その秘密は・・

紆余曲折を経て、楽しい事に行き着く女性を虜にさせる、プロセスが

このフェイシャルコースにはあるのです。

「母にフェイシャルをしたら、たるみがとれて二人で喜びました」
「旦那の顔をしてあげたら、リラックスしてスヤスヤ寝ていきました」
「友達にマッサージをしてあげたかったが、恥ずかしいと言われ。断られていたのにファイシャルだとオファーがきました」

そんな声が多いです。

アロマの香りに包まれて、人を美しくしていく事は本当に気持ちのいい職業です。

綺麗になりながら、自分も楽しく喜ばれる。最高です。

年に一度の直営店サンクスバーゲンセール←ココをクリック



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
Botanic Therapy
HP:
性別:
女性
職業:
IFA認定セラピスト(国際アロマセラピー連盟)・講師
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3ヶ月のNewZealand留学から海外へ目覚め旅行に目覚めた私。
韓国→ニュージーランド→アメリカ→メキシコ→フランス→香港→タイ→グアム→ハワイ→オーストラリア→香港→マカオ→イタリア→フランス→イギリス→プーケット→韓国→ベトナム→台湾→オーストラリア→香港→タイ→ドバイ→トルコ→インドネシア→オーストラリア→ノルウェー→デンマーク→オーストラリア→そして又オーストラリア×5
とにかく行きまくった20代前半。次はインドとエジプトのピラミットを見に行きたい。
アロマセラピーを勉強したいと思い2004年オーストラリアへ旅立ちました。オーガニックや自然療法の先進国であるAUSでたくましくなり2007年帰国。もっと日本に本格的なアロマが広がればいいなと思う私が管理人です。”アロマに包まれた生活を”
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]