忍者ブログ
オーストラリア・シドニーへ本物のアロマセラピーの勉強をする為に2004年に日本を旅立ちました。そこで待っていたのは、予想を遥かに超えた勉強の毎日。私は医者になるのか?と自問自答する毎日(お医者さんごめんなさい><) AUSのアロマ事情は日本よりかなり先端を走っていました。”リラックスだけのアロマ”より”医療の現場で行うアロマ”。又オーガニック事情も遥かにlife styleに浸透していました。 現在、大阪北区中崎町でslow Care parlourを運営しています。身体に効かせるマッサージを行っています。是非遊びに来て下さい。 ☆pls have a look at our website☆ http://www.organicbotanics.jp/ アロマに包まれた生活を目標にしてます♪
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オーラソーマ
知っている方はたくさんいらっしゃると思うのですが
105本のオイルの中から4本選んで自分をリーディングしていく

初めての出会いはシドニーの古ぼけた本屋でした


地下だ・・・・・・・・・・・・怪しい

そして入ってみるとほんと怪しかった・・・・・・・・・・・・・・

スピリチュアル本やグッツばかり、それでいて落ち着ける空間

お客も次から次へ

おー

これはいい所を見つけたなー

そして足を運ぶようになった

この瓶に入ってるオイルきれいだなーなんだろう?あっ本がある
読んでみよ

なんか興味をそそった

お金もないのにフルボトルほしくなった「フルボトルかったらいくらですか?」

そしたらアリというサプライヤーに電話してみな

「もしもし私フルボトル買いたくて電話したんですけど」

会うことになった

フィジー出身のアリさんはお母さんって感じの綺麗な人ですごく話しを聞いてくれる
聞き上手な女性だった

あなたコレに興味があるのね。よく伝わったわ。この価格で売ってあげる

えっ日本価格の1/2だ

それから1週間後はるばるイギリスから到着
癒されるボトル

その後アリさんのホームパーティーなんかに呼ばれて行っていました。
そしてフィジーへ帰ってしまいました。

今どうしてるのかなー

オーラソーマに興味があればやってみてください
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html


怪しかった本屋
http://www.adyar.com.au/adyar/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
Botanic Therapy
HP:
性別:
女性
職業:
IFA認定セラピスト(国際アロマセラピー連盟)・講師
趣味:
犬の散歩
自己紹介:
3ヶ月のNewZealand留学から海外へ目覚め旅行に目覚めた私。
韓国→ニュージーランド→アメリカ→メキシコ→フランス→香港→タイ→グアム→ハワイ→オーストラリア→香港→マカオ→イタリア→フランス→イギリス→プーケット→韓国→ベトナム→台湾→オーストラリア→香港→タイ→ドバイ→トルコ→インドネシア→オーストラリア→ノルウェー→デンマーク→オーストラリア→そして又オーストラリア×5
とにかく行きまくった20代前半。次はインドとエジプトのピラミットを見に行きたい。
アロマセラピーを勉強したいと思い2004年オーストラリアへ旅立ちました。オーガニックや自然療法の先進国であるAUSでたくましくなり2007年帰国。もっと日本に本格的なアロマが広がればいいなと思う私が管理人です。”アロマに包まれた生活を”
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]